見出し画像

曲から一句*冬のCM曲編

名曲、名CMありますね。

ささやかな誰にも見せないその姿暖かな人私だけのもの
見つけた時、嬉しいよね

ちょっと感動したのを覚えているCMです。
作り出された感じのない、日常の出来事が優しいCMとなって暖かさをくれました。


透明で乾いた空気染めるアオ
乾いていたって大好きだよ

可愛いですよね、このCM。
吉田羊さん、大好きなんです。


見つけたい見つけてほしい見つけたよ知らないふりして早く見つけて
この瞬間が宝物

昨年の今頃、才の祭のイベントで私はイラストを応募して採用していただきました。
そのイメージの先にあったCMです。

もう一年経つのですね。


曲から一句って楽しいね!


毎週日曜日のお楽しみ
こっそり返歌はこちら💁‍♀️

白熊杯は25日からです!


#白熊一句 #白熊杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?