見出し画像

曲から一句(白熊杯プレ企画)


お待たせしました!
お待ちしてました!!

これはもうはずすことのできないプレ企画!

激レア🧚‍♀️さんの企画に参加します!


そりゃ、白熊杯ですから。
しろくまきりんですから。

ここでださなくて、いつだすの?



世間から はずれた世界の その世界 どこまでいっても 見つからない

答えなんて、見つからなくていいよ🐻‍❄️

少し疲れたしろくまは走り出すのです。
マサムネさんの優しい声に、なんとも素敵しろくまさんが。
疲れた心を癒してくれるんです。

答えはみつからなくても、でも、あしたは来るのですよ。

さぁ、ゆるりと参りましょう。





くるりのofficialnoteにも記事があります。

年の瀬に迎える温かいひと時にたゆたゆような歌声でちょっと素敵に踊りませんか?

差し伸べた その手をとって ラプソディ

踊ろう🐻‍❄️



企画概要

【テーマ】
好きな推し曲から冬を感じる「俳句・短歌・川柳」を作ってください。

※どれか一つでも構いません。コンプリートも歓迎!
※曲のジャンル問わず。
※数制限なし。
※親子参加歓迎!
(お子さんであることをご明記お願いします)


【必要事項】
▶︎ハッシュタグ「#白熊一句」をつけてください(短歌も見落としを防ぐためこのハッシュタグでお願いします)。

▶︎みん俳の企画募集記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


【開催期間】
本日から〜 12月18日(日)〆切


【投稿時の留意点】
・曲名とアーティスト、可能なら推し曲のYoutube動画を貼り付けてもらえると、曲を知らない方も一緒に楽しめます!
・関連リンクは可能な場合のみ。


皆様のご参加!!
お待ちしています!

わたしもいっぱい出すよー♪


僕も出すよー!


🐻‍❄️開催終了のお知らせとお礼🐻‍❄️


昨日まで開催しておりました、白熊杯までのアドベントカレンダー作り。
たくさんの皆様にご参加いただきました。

本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

お披露目会は12月24日。

白熊杯イブです!

それまでは、曲から〜一句❣️で
楽しんでください🐻‍❄️



あれれ???👂👂

ナニやら、他にも楽しげな足音が。。。🐾聞こえてきているような。



#白熊一句 #白熊杯  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?