見出し画像

ゆっくりおきた朝に。


おはようと声をかけてまどろんであなたの笑み抱いてねむります



あしたもし、わたしがお花になっても
あなたはきっとしらない。

あしたもし、あなたが海になっても
わたしはきっとしらない。

いつか花になって
ふりそそぐあなたの光をあびて

いつか海になって
ふりそそぐあなたの雨をうけて

わたしはそのまま
幸せな気持ちで

眠りにつくわ

もしもあした
わたしがしんでも
あなたはしらない

あなたはわたしを
惜しむことがない

だから、あなたはしあわせで
だから、わたしもこころからしあわせで

目のあたりにすることない現実を
想像の中で描いて
苦しみも悲しみもないこの世の中で

ねむることができたら
これほどしあわせなことはないわ




恋ははじまらないくらいが、ちょうどいい。








この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?