見出し画像

さくらボードができたよ🌸

さむい。
お外はお天気そうだけど、さむい。

ケド。

お布団の中でゴニョゴニョと考えていたことがある。
それは、
これを見つけたからだ!



riraさんがすてきなさくらボードを作ってくれたお。


キラキラキラキラ~



サワサワサワサワ~


ね、ワクワクして作りたくなるでしょ。
だからね、さっそく真似っこしてみました🐻‍❄️



くらいろ
もまでのびる
せんじょう
っきみたかぜ
るくるのかぜ


さくらさくになった!
桜が咲いて足元をくるくるっと桜の花びらが風に舞うととてもかわいいですね。


じゃ、次はね。




つまいも
りあまなっとう
んぐどしゃ
みじまんじゅう
んすこうかな


あれ、まちがえて、さくらもち、になっちゃった(*´艸`*)
公式2周年を迎えいつも一生懸命ささえてくれている、食いしん坊の
みんみんははさんにささげます♡



あー、おなかすいた。。

桜咲いているかな?
カフェオレ入れてお散歩に行ってきまーす。

みなさんも題材を求めて一緒におさんぽ、行きませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?