見出し画像

私のリセット曲から一句

始まりましたね!はい、始まりましたよ!!

言うまでもない。そうあの伝説の「曲からシリーズ」がバージョンアップして帰ってきたのです!

招待状を受け取った人はもうすでに制作に取り掛かっているのではありませんか!
募集期間が短いので気をつけてくださいね!

伝説の企画は幻のように終わってしまうのです。
しろくま様のお言葉より

さぁー行きますよ!
行きますよ!!

私の中での夏は、なぜか「リセット」

自分の中のdeleteボタンが押され、新しいページが開かれるのです。

夏になると年甲斐もなく、走り出したくなり、気づけばスキップをしていたりとそんなおかしな私です。

シュールな秋が過ぎ、篭りがちな冬を過ごし、そして芽吹きの春を迎えての「夏!」



さぁ!走り出しましょう!




いやいや、やっちゃったことがあるんですね。
忘れもしない。。

おばあちゃんの言っていたことは本当だったって、実感したあの時のこと。



怒りに任せて物にあたってはいけません!




夢を追いかけて、
彼を追いかけて、

そして明るい明日を夢見て。

生きていると、いろいろなことにぶち当たります。

その度に思うこと

「明日こそ」

そんな時、何度も助けられました。

いちまん一回めはきっと大丈夫なんだってね。






ぜひ!この週末は「曲からシリーズ」をどんどん応募しましょう!

私もまだまだやりますわよ!

#曲から一句 #鶴亀杯 #ぷ会 #DREAMSCOMETRUE  #miwa #JUDYANDMARY








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?