見出し画像

【あず企画】夏の風を感じて【歌詞募集】に参加しました!!

あずきさんの企画に参加しました。
お願いしてすぐに!

出来上がってきました!

自分で書いた歌詞が、歌となって戻ってくる!

とても感動しますよ!

57577の短歌を8首作って参加するだけで、あずきさんがそれを音楽にして、IA AI(CeVIO AI) さんが歌ってくれるのです。とても可愛らしい声ですよ。

出来上がった私の歌はこちら!


夏の風〜あの海の先、蜃気楼になる

企画は6月5日までです。
夏の歌、ぜひみなさんも作ってみてくださいね!




あずきさんとは、次回、みんなの俳句・短歌・川柳大会でご一緒します!

あずきさんの洗練された夏らしい音楽に添えるようなイラストを描いて、これまでと同様に楽しい記事でみなさんと盛り上げていけたらな、と思います。



#あず企画 #ぷ会  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?