見出し画像

スタバで勉強、仕事って最高よね

よーーおっおはくまっ!

はい。意味わからない挨拶で初めてみました。しろくまです。

トップ?に貼った画像はスタバで撮った写真です。なんかスタバで撮ったってだけで映えるよね。趣味ってなに?って聞かれたらなんて答えます?僕はスタバです。って答えるかな。

もちろんスタバの飲み物は好き。でもフラペチーノ系は一切飲みません。嫌いってわけじゃないけどちょっと甘ったるいて感じちゃいます。飲むとしたら基本8割スターバックスラテ、2割抹茶ティーラテです。最近は期間限定なのか分からないけどトリプルエスプレッソラテ10割です。あまり知られてないと思うけどめっちゃおすすめです。是非!

コーヒー飲むなら別にスタバじゃなくてよくね?ってなった方。確かにそうです。

そこから導き出される答えが僕が本当にスタバを愛している理由です。

そう「雰囲気」あのオシャレで店員さんも優しく心地よく作業できる環境が好きなんです。まあそういう人は多いかもしれませんね。もしかしたら5割はそう答えるかもしれません。なんか○割とか使いがちですね。流石はド文系大学生。

大学生だと学校の課題、社会人だと仕事をパソコンでかちゃかちゃという人が多いかもしれません。僕は最近、YouTubeの編集したりしてます。ちょっと恥ずかしいんですよね、だって画面に自分の顔が写って側から見たらYouTuberでバレバレですから。「すごい人なのかな」思われても登録者4人のクソ雑魚ナメクジYouTuberですからやめてください。

そして今はスタバでこのnoteを書いています。

なぜかって?顔映らないから恥ずかしくないんだよ。

では皆さん素晴らしき人生を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?