このカメラバッグ、前に抱えたままレンズ交換しやすい!インケース(incase)

このインケースのカメラバッグ、カメラやレンズが本当に取り出しやすくて本当に使いやすいんです!

レンズ2・3本くらいを持ち運びするショルダータイプのカメラバッグ(スリングバッグ)ってたくさんありますよね。

でも大体はチャックをあけた部分が邪魔になって、カメラ・レンズが取り出しにくいんです。
気にしてなくても無意識に開けた部分が邪魔に感じていました。

いろんなお店に足しげく通ってようやくたどり着いたのがこのインケースのカメラバッグです。

しかも!
ベルトの幅がかなり広く、肩への負担が軽いんです。
本当に至れり尽くせり。

ショルダータイプで本当にレンズ交換しやすいバッグをお探しであればおすすめです!

↓素材は2種類あります

■■■アマゾン■■■
インケースカメラバッグショルダー【Apple社・唯一公認ブランド】
https://amzn.to/3uTIlyU

インケースカメラバッグショルダー(超耐久性 Woolenex構造 )
https://amzn.to/3uZ5pfL
#カメラバッグ #bags #slingbag #incase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?