自分を安売りするな!!

私は夫に、浮気された。
キャバクラやパブ、デリ〇ルも。
思い返せば出会った頃から、こういうことへのハードルの低い人だった。
でも結婚したらしないとどこかで信じていた。
でも、甘かった。。。

5年前借金の明細を見つけ、夫のスマホを確認した。
色々な女性とのやり取り・・・
風俗嬢らしき女性に私の悪口を書いていた。

当時二人目を産んで、フルタイムで復帰して毎日が本当に大変だった。
今だから大変だったと言えるけど、あの時は日々を必死でこなすことしかできなかった。
一日の天気がどうだったかも覚えていないくらい・・・。

大変な時期だったから、余計に許せなかった。
すごく傷ついた。
5年たった今でも傷は癒えていない。

ハニーラテの男(詳しくは前記事をどうぞ)
と出かけたのも女としての価値を確認したかったのかも知れない。
女としてまだ大丈夫なんだって・・・。
母として色ボケしているみたいで気持ちが悪いけど、確認しなきゃ保てないくらい、女としての自信はない・・・

そういう心の話をなんでも話せる友達に話した。
友達は、気持ち悪いねwって言いながら、最後まで聞いてくれた。
彼女は、私にこう言った。
「○○○(車種w)助手席なんかで満足するな!国産車の助手席になんか絶対乗っちゃいかん!外車の助手席なら乗ってこい。イケメンで金持ちなら一発ヤってこい!w自分を安売りするな!」と。

こんな風に言ってくれる友達がいる私は、本当に幸せ。
私って大丈夫だよね?って外に確認しなくて大丈夫な女になろうと思う。

もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆