見出し画像

2/5に食べたもの🐰

朝 納豆、キムチ、白米、もずく

昼 韓国チキン、大根のお漬物、古印最中、ゆずチョコzotter

夜 キムチチゲ豆乳なべ(白菜、しいたけ、舞茸、えのき、豚ロース、お豆腐)、フルーツトマト、letaoの紅茶チョコ、マイルドカルディー

古印最中の餡子がすごい好きなんだけど、サイズが大きすぎて1度に1個食べられないのが悩み🤯
香雲堂本店さん、どうか小さめのサイズも出して頂けると嬉しいです。お願いします。

あと歩数書くの飽きたのでやめる🏃‍♂️
バベバニやった日は🐰にしよ

ここ数か月腕に湿疹ができちゃうので、ヒートテックをやめて無印の綿あったかインナー買った。
生地良さそうなんだけど、八部袖短すぎない?
ヒートテックは八部袖でも、もうすぐ手首だよってとこまであったよ。
あったかインナーは肘までしかないのよ。これ六部袖じゃない?って思うんだけど🤔
毎日びよーんて伸ばしてけば成長するかな。

#無印良品 #綿あったかインナー #古印最中 #香雲堂本店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?