見出し画像

お風呂入ろうとしたら爪の色悪すぎてびびった

なんでこんなに紫なの?😥😰

健康になりたい。
冷え性治したい。
肌(左頬)のざらつきが最近気になる。
おしり小さくなりたい。

最近、健康になるために自分なりに考えてやってることをここに書いておきます。
じゃないといつの間にか忘れてやらなくなって、忘れてたことすら忘れてしまうのでね

①MCTオイルを一滴お湯に入れて飲む(夜)
②寝る時加湿器付ける
③朝起きたらマグカップ2杯白湯飲む
④足パカ(右左まんなか)20回ずつ
⑤スクワット20回 最低1セット
⑥腕立て伏せ5回 最低1セット
⑦もずく食べる

これが私の考える健康的なことです。全く辛くないことしかせずに健康になりたい。
かまいたちの山内さんがMCTオイル摂取してやせたって言ってた気がする。かまいたちって本当に面白いよね。

余談:最近物忘れが激しいのでこのサプリ飲んでる。

#ものわすれ #本当に脳が正常とは思えない
#MCTオイル #かまいたち #全く辛くないとこしかせずに健康になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?