blueskyと春日語

ごんすな〜。

Xというプラットフォームの避難先として取り敢えずアカウントを取り、
DJコミュニティに属していたりする事で、「どこ住み?SNSやってる?」的なノリで確認されて、
なんとなくで相互フォローになる事もしばしばな苦い経験もあって、
敢えてフォローを絞り込んで運用してみているbluesky。

しかしながら、Xで大体の言いたいことを言っている、吐き出しているこの日々に、
余る言葉はなかなかなくて、持て余すのはblueskyの方、となっている今日このごろ。

しかしながら、あんまりアカウントを放置する気にもなれなくて、
なんやかんやで1日数回覗きに行くようにはなっていて、
ログインはしている、しかし、ポストする事がない、というもどかしい日々。

そんな状況をついに打破する出来事がありました。

ええ、そうです。

『春日語をポストする』

です!
ごんすごんす。

もう本当に一言。「ごんすな〜」です。
これですべてが解決しました。

なんもないんだから、なんもない事をポストすればいいわけですね。
しかし、あからさまな「なにもない」だと、なんか負けた感がある。
「なにもないならポストしなくていいんだよ」と、自らにツッコミを入れてしまいたくなる。
そんな逡巡する気持ちをまるっとひっくるめて一言。
「ごんすな〜。」

あまりにもしっくり来すぎてビックリした。
気持ちが完全にVO5になりました。

さあ、これで貴方もTV山TV男。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?