見出し画像

上半期の振り返り

こんにちは😊

今日から2024年7月ですね。
2024年も上半期が終わってしまいました。

みなさんはどのような上半期を過ごされましたか?
目標は達成できたのでしょうか?
それとも思った通りにいかない日々でしたでしょうか?

私の上半期目標とそれの振り返りをしていこうと思います。

上半期の目標を立てたのが、2023年の年末。
その時は仕事がとても忙しく、とにかく休みが欲しい日々を過ごしていました。
そのため、その時に建てた目標は、

ワークライフバランス

でした。
4月から担当する案件が変わったので、生活リズムも大きく変わりました。
【仕事】
・フルリモートになり、残業も平均10時間ほどになった。
【プライベート】
・ピラティスを習い事で初めて継続できている。
・お花を毎月買う。
・毎月の目標と振り返りができている。
・自分のやりたいことをたくさん洗い出すことができた。
・朝活は週1が限界…。

というわけで、上半期の目標は達成できたと思います!

まだ、三日坊主になってしまうのは課題なので、下半期はそこをベースに下半期の目標を立てていこうと思います!

今回から目標も書けるところまでnoteにあげていこうかな…??

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?