アニメーションやるぜ俺はやるぜ

前回こんなタイトルだっけ?

やったこと
これ一周読んだ

これ描いた

自己修正

参考にさせてもらった記事
https://note.com/yodakanohoshi/n/n9b62fd2ef003



気になったとこのメモ

  • 脚が全然歩きに見えない

  • 手本を見てみると上手い人は奥の胴体半身を歩きに合わせて見せている(若干肩で歩いてるように見せてる)

  • 尻尾の動きアイデアが全然思いつかなかった

  • コピー&ペーストもやりすぎる(大きいパーツですると)と不自然

  • 歩きの上下の動きはもう少し胴体からやってもいいかも

クリスタの設定も全然まだなので、ちまちまやっていきたい所存……
今日はこんなところ。
今後は歩き作画を完璧に近づける、歩き以外のアニメも数点描いてみる、
本をもう一周読む。
ではまたね~、バハハイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?