見出し画像

【検証】かわちゃんの統計結果を検証してみよう

面白いなと思ったこの記事。

noteという言葉が入ることと、数字が入ること。ほほう。
というわけで自分の記事でやってみた。

ひとつ目の記事。

1月20日の記事である。

もう一つはこちら。

んで、比較するためにこれ。

久々の、ダッシュボード露出狂をしてみると、今日までの一週間がこれ。

画像1

ちょっとミスっちゃって、この計上期間が1/21からになっているので、1/20にアップした朝活は先週分を足さないといけない。

その分がこれ。

画像2

ということで、

朝活はビュー224.コメント18.スキ38になる。

おりチャレは293.コメント4.スキ26

WACKは、369.コメント18.スキ29

スキの数は朝活に軍配が上がりました!

さて、というわけで確かにビューされたうちのスキの割合は、朝活が1番だったね。

No.8というような数字より、100%とかのような割合がいいのかな。

俺の記事での検証ではちょっと効果あるかも!という結果でした!(アバウトすぎる検証でごめんよ笑



お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!