見出し画像

【企画紹介】俺のマガジンフォローしてみない?

やあ、来てくれてありがとう。トップ画の可愛さに釣られたかい?

ひきさんからお借りした画像なんだ。

さて、今日は題名のとおりマガジンのおすすめだ。俺のマガジンに

界隈共通企画マガジン(仮

というものがある。

これは、

「面白そうな企画をやってたのに見逃しちゃってたよ!」

「どこかに、みんなの企画がまとまってくれているマガジンでもあればいいのに」

「だったら、そのマガジンにどんどん企画を入れていくのになあ」

という声に応えて、急遽、元々俺の宿題マガジンだったものを作り替えたのだ😏

マガジンって共同運営ができるんだね。

さっそくみんなにあたり構わず招待メールを送ったら、いっぱい来てくれたよ。

その人たちに管理権限をプレゼントすると、その人たちも記事を追加できるってわけ。

ちなみにワディちゃん、フォローしてくれてるけれど、招待してるからね!笑

というわけで、

このマガジンをフォローしておくと、いろいろな企画が見つかると思うので、ぜひフォローしておこう(宣伝)

ちなみに、自分も記事貼りたいという方、ここにでもコメントくれたら管理人として招待しちゃうのでどうぞ〜。

【参加型企画告知】

今、そのマガジンに告知されているただいまの参加型企画

体験版 ぱいんちゃんのクイズ合戦

なかなか骨のある社会派クイズだなって印象。

ゆず子ちゃんのサポート企画

同時並行でいくつかの参加型企画をやっているよ。受付終了したものもあるので、記事をじっくり読んでみてね。

ニューノマンちゃんのヒーローショー

16日だから、いよいよ明日に迫っているよ。

参加は簡単。自分のヒーローになりきるのみ!もちろんその姿に合いの手を入れにくるのもあり。

ひきさんの平和でハッピーな賞

トップ画にも使わせてもらった9歳だけど高校修了レベルの英語も駆使しちゃう宇宙の平和とハッピーを実現する「ひきさん」の企画

ひきさんが大事にしている29にちなんで、2929な賞を準備してくれているよ。ちなみにこの賞をみんなにおすすめしてくれる記事にも応援する企画笑という企画も同時並行でやってるよ😏

こりゃひな姫ちゃんの指導入ってんな笑

以上、ベンチマーク的に利用できるマガジンの紹介でした!よかったら管理者として参加してより充実させてくれたらありがたい笑


お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!