見出し画像

犬🐕俳句✖️俳句⚾️100本ノック

やあ、ただいま。
朝にこんな記事をあげて

「次の会場、うちでもええんやで」と言ってたら、

前掲記事コメント欄より

と、てる子ちゃんが言ってくれたから、次は俺のこの記事でのんびり100本ノックをしていってくれ。

…と思っていたら、

前掲記事コメント欄より

と、犬柴ちゃんのぶっ込みが既定路線になった感じで素敵だったので、それで行くことにしよう。
ちなみにてる子ちゃんのいうとおり、俺は狼🐺なんだが、狼って冬の季語なんだよな。

ということで、季語の関係ない🐕でいこうじゃないか!

犬🐕俳句✖️俳句⚾️100本ノック

よろしくね🐕

ルールは一緒。一コメントに俳句一句。100コメで100句になるようによろしく〜。

お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!