見出し画像

自己紹介

初めまして🫠
SHOWROOM配信してます🤓
名前は
白川 のあ
(しろかわ のあ)
白川でものあでも何とでも呼んでちょうだいな🤌

年齢は24歳でござります🍀*゜
あまり、好かれない喫煙者でござります😭

歌うことが好きです。
お話を聞くのも好きです🙌

普段はバイトしながら
量産型・地雷系のネイルチップを
作らせて頂いてます💅★*

自分の時間が許す限り配信して行きますので、どうぞお見守りをぉぉぉ🥺

やってみたい事
1
まず自分のアバター作りたい!これ絶対!笑
もし、出来たら、みんなで、オソロしよ👍
2
色々なイベントに参加したい(* 'ᵕ' )☆
これは特に理由とかあんまりないけど
やるからには全力でやりたい🤌
今はまだ、初めてすぐで、
手探り状態での配信過ぎて、
全力とは言えないけど、
絶対全力で、
イベント参加するからそこで見てて👌🏻

最後に一言

まだまだ、新米で不慣れだし、
至らないこともあるかもしれない。
けど、最高の景色一緒に見たいから着いてきて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?