見出し画像

FFXIV 2022総決算

毎月の1日のSSを選んでピックアップ。
ほとんど毎月あるのすごすぎるな ゲームやりすぎ

2022/01

今はなき(?)Noboru Yamagiとの一枚
というか俺が前前世くらいの見た目をしている
まだ1年前はこれだった

2022/02

なんだこれ何のダンジョンだ?はるちゃんと
見た目は変わりましたね 最初は黒髪

2022/03

海の上で浮いている
はるちゃんと

2022/04

麻雀に手を出している

2022/05

暁月に入ってAF装備を物色していたっぽい
本持ってるから学者かなあ 召喚士じゃないような

2022/06

AW頑張ってる

2022/07

なんかすごいMIPもらった占星
みんなグループだったのかな

2022/08

未予習CWLSに加入
にるさんとみかんさんと三者面談

2022/09

初極セフィロト討伐
途中参加だったはずなのにそこから1ヶ月もかかっとる…

2022/10

じじいになってる

2022/11

ラノシア…?

2022/12

未予習極CWLSの攻略がどん詰まりしたためどう進めていくかの会議



よい一年でした
来年もよろしくどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?