9/1のライブの感想

今日はComoryさんのお誕生日企画ライブというのに呼んでいただいて、埼玉のMojo:Mojaというライブハウスに行ってきた。東武動物公園という駅が最寄で、動物園ぜったいいくぞ!って思ってたのに、雨だったので行けなかった。でも、雨じゃなくてもギターしょって動物園はきつかったかも…。
Comoryさんの曲はわりとシンプルな形の組み合わせで出来ていて、だけど内容としてはもう少し複雑なものを表現しているんじゃないかって思ったりした。そういう形での奥行きのある歌を聴くことができてよかったです、あとお誕生日おめでとうございます!!それに加えて、Mojo:Mojaも11周年を迎えたらしい。おれたちが白いベランダを始めたのが2014年くらいなので、
11年というのはけっこう長いよね、というのがよくわかります。Mojo:Mojaさんもおめでとうございます!

今日のセットリストは、これからの生活をいいかんじで歩いていけるように、という気持ちを込めて選んだ四曲を、曲数を絞った分、いつもよりゆとりをもったテンポ感で演奏してみた。部分部分、めちゃくちゃスローにしてみたつもり。ゆっくり、おちついて…というのを日常生活でなかなか得られないので、音楽という形でそういうものがつくれたらという気持ちもある。聴いてくださった方、どうもありがとうございました!

今日演奏した曲目
1. ぎこちない旅
2. とけた雲
3. 辿り着く浜辺
4. 君が笑う

次のライブは9/16(月・祝)、新宿の真昼の月夜の太陽というところで演奏します。12/1の教会でのワンマンライブなども控えていて、もう予約できるので、よかったら公式サイトを見にきていただけると嬉しいです。

あしたは月曜日、自分はまた仕事の一週間に戻ります。これから一週間またがんばろう~、これを読んで下さった方も、げんきで楽しい一週間になりますように。おれたちの曲が多少の暇つぶしにでもなれば幸いです。おれはどうせいつか死ぬだけだしのんびり行こうと思います。楽しいことや嬉しいことが一つでも多く見つかりますように。

90年代気分が味わいたくて、Shpongleを聴きながら
ゆうやより皆様へ
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?