見出し画像

10月「やっぱり仕事は辛い」

今月はえげつないエアドロがありましたね!みんな爆益ですか?逃しましたか?そうですか…辛いですね…
毎日のように合ったクイズを無限にこなしてきてミント権利もあって、ミントする気持ちもあったのにミントしなかったしろいのもつらいです。日に日に上がるNFTもアナウンスされて辛かったです…。

ZTX知ってたのにーーー買えなかったーーーそんな機会損失者達に朗報です
16垢クイズ走り続けたしろいのは1個もミントしてないし、ゼアリーエアドロも無かったです。

10月

忙しくても、苦しくても、眠くても、辛くても、体は無理に動かせば動くかもしれないし、頑張れば頭も回るかもしれない…でも

やっぱり仕事は辛い

往復2.5~3時間、仕事7.75時間、休憩0.75時間、合計11.5時間
普通の人には1日は24時間しかないその中、半分も占めてるなんて、それはおかいことじゃないですか?…なんで帰ってきてからも仮想通貨で消耗してるの…?

苦しくて、辛くて、大変なものが労働で、仕方ないものなのはしろいのが語らずとも、みんな知ってることなのでここで終わりにしておきますね。

今月は、タイトル通り仕事に消耗しきっていて全然仮想通貨出来てません…
これは、儲かりそう!熱い!っておもっても手を出すまでに二週間かかってたりして色々逃してばかりです…


10月の振り返り

今月の成績

損益
CryptBusters +13ドル
Heroes of the Flow +287.233ドル
BCG1 +222ドル
BCG2 +469.7ドル
エアドロ +90ドル
Tiktok +4000円

気持ちの損切り
TMAs 3体 414ドル 

ガチホNFT
MAVIA
SpaceNation Alpha Gate
kurorobeast

月次
1081ドル +414ドル

先月までの頑張りがエアドロされて、それを売るだけの生活になってしまいました…公開してると自分の取り分が減ってしまう場所は今月はちょっと伏せておきます。値段と時期的にあれかな?ってわかる人も多いと思いますが、内緒です!

今月の頑張りがない分、来月は気合入れてやらないと全く利益ないんじゃ…?

主な出来事

Heroes of the Flow


これ鬱展開です…。しろいの給付金してしまいました…

これは教えてくれた人との会話です…。まるで、安いもの見つけて買えなくて悔しがってる様子に見えますよね?しろいのもそう思いました。
これしろいのが出したんですって…?えっ?
100FLOW付近がフロアのレジェを1.39FLOWで出したのはしろいのだって…

もう笑うしかないですね…
でも、そもそも教えてもらわなければ絶対にこのBCGにはたどり着けなかったので…ギリギリギリギリセーフです…

FLOW自体は赤い大きい陰線の底で売ったけど、もっと下から持ってたからこっちもセーフ…セーフ…

BCG1

これは9月にもらったような貰ってないような…?
流動性ないし無理かなって思ってフロア追ってたら、売れた後0.05ETHも上がっていて悲しかったです…枚数あるものを売ったので…

こちらは作業時間1日約1.5時間10日間
16時間前後でした…。

無から222ドルも生まれたから悪くないですね!時給13ドルくらい…?あれ?本当に悪くないのかな…?
社会人になると残業できるの考えると残業代金より少ない時給のことするのは割に合わないですよね…ぐぬぬ

BCG2

これは初の本格的なbotを作って挑んでみました!
全自動は流石に出来ませんでしたが、作業の2/3はbotですることが出来ました!
残りの手動部分は体力足りなくて人に投げちゃいました…3割報酬で雇ったけど、多分3.4時間くらいの作業で200ドルの報酬なので時給換算でかなりいい仕事を振ってしまったのでは!?って損した気分になっちゃいました((

このbotは例外処理等ないのでちょっとした不具合で止まってしまう欠陥品でした…。そのため最終日は止まっていて、回せず全然仕事してくれなくて手動でやった場合とあまり変わらない仕事しかさせることが出来ませんでした…無念…

それでも669.7ドル稼いでるので優秀です!200ドル支払っているので、469.7ドルですがこれはおいしかっただけに、最終日が悔しくて仕方ないです…

エアドロ

これは汎用性のあるbotの成果です!定期収入にはならないけど、たまに美味しい思いが出来るbotです!あんまり書くとばれちゃうので秘密です!

Tiktok

仕事から帰ってきたら、脳死チックトックタイムが未だにあるんですけど、誰かがリファ踏んでくれたみたいで4000円来てました!ありがとうございます…ありがとうございます…

今やってるイベントは1500円な気がするので今始めるべきではない気がしますね

諸々の損失

TMAs

TMA下がり続ける一方だしゴミ…描き手のCNP系が出るアニメが始まるのは最後のファンダだし心の損切しよ…って全部売り払いました…

流石に来すぎでは!?初動も0.2付近でしたよね…ここらへんで売りたかったです…本当に…毎日のようにアナウンス来るの辛かったでうs

ZTX

冒頭で触れた通り機会損失です…
資金調達…バックが強い…良ファンダが飛び交ってる中、全然動き無いし、人いないのに値段高くない?きつい?とかいってミントしなかったの辛いです…ミント権利取るために結構頑張ったんですよ…?

BCG

今月は熱いの来てましたよね…今年一番熱いんじゃないかな?ってくらいに思ってたのに仕事に疲れちゃって結局最後までまともにやらずに終わっちゃって後悔しかないです…でももう体ちゃんとうごかないんです…

さいとうさん

スキャムにひっかかることはないと思ってました。
こんなのに引っかかったことが恥ずかしくて、悔しくて、複雑な気持ちでメンタル完全にやられました…。訳が分からないレベルでショックでした…。

50$連打ニキ

これスキャムかなっておもいつつもやろうかなって思ってたんですよ?
でも、直近スキャムに引っかかった後にやるのはあれだなって思ってやめちゃったんですよね…でもちゃんと配られてそうだし完全に機会損失です…悲しいです…

ロックにキャンセル

・iphone予約→キャンセル
・ポケカ受注販売申し込み→キャンセル
・予備のdiscordロック→解除しようと思ったら、メールアドレス無効

iphoneは厳密には先月ですね!
初動は利益3~5万あったような…?
ポケカは151で1箱の利益1万越えですごいみたいですね…

悪いこと何もしてないのに、キャンセルとロック食らいました…悪いことしてないのに…受注なのにキャンセルされるってなんで?どうして…?買おうとしただけなのに…

まとめ

仕事を完全に言い訳にして今月は全然やってません…
と言いつつも10月最後に仕込んだものがちょっとだけあるので花開くことを祈ってます!結構期待してるのでワクワクです!

仮想通貨ッて大きいくくりでいつも話してるけど、BCG以外何にも見てないから仮想通貨はしてないんじゃないのかな…?って最近は思い始めています。もっと夢を見れるような仮想通貨をしたいです…

今月も内容が薄くてごめんなさい…来月はもっと真面目に取り組んでいきたいです!一番はbotをつくって儲けてみたいところですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?