見出し画像

SpeedStar ブリードガイド

SpeedStarは現在(2022/04/11)ブリードしかできません。
※4/25からレース開始予定です。

TwitterのTLではハイパースーパーのギャンブルブリード(ハイリスクハイリターン)で賑わってきています。原資もかなり必要でどんどん値上っているので参入できないって人も多いと思います。

ブリードの組み合わせは様々あり、期待値的にはプラスでもリスクはつきものです。メジャーなブリードの組み合わせと私が実際にしたブリードを解説していきたいと思います。

私は上振れを引いて半日で原資の約2倍稼げました。下振れを引いてもマイナスが少なかったのがいいところでした。どのブリードでもそうですが、タイミングが大事です。

それぞれの期待値の計算と期待値で9回した時の利益を乗せていきます。

ここで紹介するブリードは
・それぞれのブリードを知りたい。
・それぞれの期待値、利益が知りたい。
・利益の試算用のエクセルが欲しい

って人におすすめです。

ブリード基本情報

必要なもの

・メス馬
・オス馬(シードポーション)
・SPEED
・STAR

それぞれにかかる時間

メス:ブリード後11時間で仔馬が生まれます。
   体力100使用。回復に約1日かかります。合計1.5日
オス:搾精後1時間でシードポーションが作成(失敗する可能性もあり)
   体力20使用。1日5回ほど可能。

行動は次の:00に完了されます。
例)
オスの場合:12:32に搾精→13:00に完了 
      エネルギーあれば次の搾精ができます。
メスの場合:12:32にブリード→11時間後の:00なので24:00に完了、
      仔馬が産まれます。
      次のブリードはエネルギー100貯まった時(初期は24時間後)

流れ

  1. 馬を購入

  2. 通貨を購入

  3. ゲーム内に馬と通貨をデポジット

  4. ブリード

シードポーション作成費用

ブリード費用

ここから先は

2,843字 / 14画像 / 1ファイル

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?