見出し画像

暑いからさっぱり漬物

漬物があると一品増えて助かります。

だいたいのおかずに合いますね。
合わない家庭料理って逆にありますか?

オリンピック観てますか?
私は男子バスケはしっかり観ました。
相手チームは体が大きくて、しっかりゴールを決めて安定していましたね。
日本もあとちょっとのところでした。
バスケってあんな動きできるの???
って驚かされました。みんなかっこよかったです…。

あとどれくらい生きられるのか分からないですが、ひょっとするともう片手で数えられるくらいの回数しかオリンピックは観られないかもしれません。
短い人生、今楽しめることを楽しまないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?