むかしのはなし

あのデートをよくした男性のはなしは
あと2件ほどあるんだ。

ある時、映画を観に行くことになって
当時はメールで!

映画何観る?と送ったら、
「なんでもいいよ。ポップコーン食べられれば。」

ニコーみたいな絵文字もあったと思う、

ポップコーン食べられれば?

て、なんなん。

それなら映画じゃなくて、
ポップコーン買いに行こうよ。

ポップコーン買いに行けば目的はほぼ達成するよ。

映画には興味ないのね?
なんだこれ。
謎なぞだな?きっと。

解くの楽しくなったりして、

結局、
ワンを観ていないのにやっていたツーを観た!

トワイライト・サーガというワードだけ覚えてる。

全然ストーリーわからなかった!

ポップコーンはおいしかった、、はず。

今回はこの話。


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?