見出し画像

これまでお悩みを解決したご感想

■大阪市 Aさん 20代男性【先祖供養・住まい供養・他憑依】


彼女と喧嘩がよく起こり不安ばかりでした。
山下さんに相談して先祖供養をしました。悪いものが取れ心穏やかになりました。色んなものに護られてる事に気づきました。

日々、感謝するようになりました。今では結婚して、仲良く幸せです。

         ◆    ◆    ◆

■堺市 Bさん 40代女性【先祖供養・住まい供養・過去世】


十数年前から、全ての面で上手く行かず心身ともに疲れはて
『何故こんなに?』と思うほどでした。
そんな時、知人から山下さんを紹介され、相談をさせていただき、
氣を使った『浄化』を受けました。それから体も軽くなり始め、
今は新しい事にチャレンジしてみようと考えてます。

         ◆    ◆    ◆

■神奈川県 Cさん 30代女性【土地供養・先祖供養・他憑依】


住んだ当初から家のリビング側で寝るのがとても嫌で(なんだか寒い感じと、視線を感じた)ある夜に早く出て行けという低い声が寒気と共に聞こえて、怖くなり山下さんに相談しました。

声の主は私の祖父で、この土地の悪さから早く出て行った方が良いという注意喚起だったのですが、山下さんに見て頂いた所、家のリビング真ん中にネガティブな存在の通り道があり、かなりの量の出入りがあり良くない気を受けやすく、夫婦仲も険悪になりがちとの事でした。

家と先祖、私達自身の浄化をして頂いてからは家の中が暖かく、アパート全体で(今までかなり出入りが激しかった)子沢山になり、我が家も浄化直後に2人目を授かりました。

今は夫婦仲も良好で、とても暮らしやすく家が落ち着く場所になりました。また、私達夫婦の関係性なども見て頂き、今後に繋げて行くことで成長出来そうです。

         ◆    ◆    ◆

■西宮市 Dさん 40代男性【土地供養・先祖供養・開運神社】


大規模に展開していた事業が引越し後急に清算することになり、山下先生の鑑定では土地に不成仏霊が20体、亡くなった母、叔母も成仏していませんでした。その要因をすべて解決して頂き、縁のある神社を紹介して頂いてから、すぐに新規事業が動きだしました。

         ◆    ◆    ◆

■枚方市 Eさん 40代男性【先祖供養・過去世】


私はいわゆる霊媒体質でして、霊体に憑依されないように気をつけてました。しかし、首から背中にかけて重くなり何より感情面が乱れる事が多く、また家族も同様に感情が乱れ家族関係もギクシャクしていました。

山下さんに相談して家系から影響を受けている事を知りました。そして、ご先祖さまに成仏してもらいました。一人一人の成仏できなかった理由まで教えていただき、とてもありかたかったです。
それからは、体や感情、家族関係は良好にいっております。
今までに、いろんな霊媒師の方みていただきましたが、
山下さんがいちばんよかったです。ありがとうございました。

         ◆    ◆    ◆

■大阪市 Fさん 50代男性【先祖供養・過去世・他憑依】


何年も胃腸等(痔)の調子が常に悪く、よくお腹を下したりして2、3日寝込むことが有りました。 知人に山下さんを紹介して頂き、浄化して頂いたところ、もう一年以上そのようなことにならなくなりました。
山下さんに感謝します。ありがとうございます。

         ◆    ◆    ◆

■大阪市 Gさん 40代女性【ヒーリング】


体調不良、いつも下腹部の痛みがよく起こり不安でした。
山下さんに相談、気当て、体の気の巡りをよくする方法を教えて頂きました。その後痛みがなくなり、
病院に行く事もほとんどなくなりました。

         ◆    ◆    ◆

■大阪市 Hさん 40代女性【先祖供養・土地供養・住まい供養・過去世】


兄が脳梗塞を患い、リハビリで快復したのですが、脳に高次機能障害が残っていました。日常生活には大きな支障ないのですが、言葉を伝えるのに時間がかかってしまいます。

リハビリ後に職場復帰も果たしましたが、後遺症のせいか性格が変わってしまったような言動が多くなりました。人とのコミュニケーションでの劣等感とストレス以上の陰なものを強く感じました。

この事を山下氏に相談した所、兄の住んでいる地域やトラウマ、過去世などをみてもらい、その後山下氏に浄化をしていただきました。
浄化後はおかしな言動もなくなり、陰な要素も消え、元に戻りました。
山下氏に助言いただき本当に感謝しています。

         ◆    ◆    ◆

■大阪市 Iさん 40代女性【先祖供養・土地供養・過去世・他憑依】


結婚してからずっと、主人側の身内に続く不幸、家の建て替えの為に埋めてしまった井戸の事と共に気になっていました。
山下さんに出会えた事で井戸の浄化、ご先祖様の供養をして頂きました。

その後重い空気はなくなったように感じます。
まだ先の事はどのようになるかわからないのですが‥私自身もご先祖様を供養する事を教えて頂き、今は違う日常の選択を進む事が出来‥安心して暮らせているように思います。

         ◆    ◆    ◆

■大阪市 Jさん 50代女性【過去世・先祖供養・住まい供養・他憑依】


私は金銭的にも下降し、主人の車の破損事故続きに
心も沈むばかりでした。
胸の苦しさ、又心の葛藤、子供達の事等その度に山下さんに相談させて頂き解決方法(神様に繋げて頂き)を学びました。
現在は極めて平安です。
今では心身共に私のドクターです。感謝でいっぱいです。

         ◆    ◆    ◆

■大阪市 Kさん 20代女性【先祖供養・過去世・住まい供養・他憑依】


ある時から、日常生活の中で消毒液のような薬臭い匂いを頻繁に感じるようになったのですが、病院に行っても健康体。
原因不明の症状を不安に思い山下さんに浄化をお願いしたところ、匂いは一切消え、併発していた他の体調不良も無くなりました。
おかげでその後匂いを感じることもなくなり、とても感謝しています。

         ◆    ◆    ◆

         ◆    ◆    ◆

◆ご相談、お申込みはこちらから◆
https://forms.gle/7S3ra8C4eSvQ1o1u5

申し込みフォームQRコード

◆気当て診断法講座ご案内
https://note.com/shiroi_sekai/n/n2894b9911202

◆魂にきく個人セッションメニュー
https://note.com/shiroi_sekai/n/n30b8a0f528bf

◆失敗のない 人材採用を するために
https://note.com/shiroi_sekai/n/n46bbdd5ee301

◆ペットリーディング・個人セッション
https://note.com/shiroi_sekai/n/nd1cba14468c5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?