見出し画像

2022年5月4日 牡牛座14度太陽と天王星が重なる

 明日は牡牛座14度で太陽と天王星が合。 またこの二つの星に魚座14度に位置する火星が調和的な角度を取っています。 牡牛座14度のシンボルは 「模索している貝と遊んでいる子供たち」 意味するところは『 身の丈にあった目標を次から次へと探す・意欲の人』

 着実に目標を達成しながら、決して慢心せず先に進もうと言う気概を感じますね。 Keyword・エネルギー 「無理のない生活」「身の丈にあった」「新しい目標」「出現」「楽しみを探す」 「遊び」「好奇心」  ここのポイントで太陽と天王星が重なるとどんな改革が起るんでしょうか?

 

 私は女性が金づちを持ってDIYする姿などホントに憧れます。  
 昨今ではご夫婦で古民家を改築されてる方などもいらして、羨ましい限りですね。
 楽しんで、自分の生活を築く。
 大きくも小さくも見積もらない。
 それは自分に正直で素直な心が無いとできないんでしょうね。


 見栄を超えたところにある本当の贅沢を感じます。


 実費で同人誌や自作アクセを出す創作者の様に。
 自由で快活で明るいエネルギーを感じます。


 きっと、この星周りの影響をどう受け取るかは、星座別または個別に違ってくることでしょう。
 しかし魚座から繋がりを作ってくれている火星が「変わるのも悪くないよ、むしろ結構いいよ」と言ってくれてる様なので、もしだったら新しい事を試すには凄く良い日かもしれません(●´ω`●)

 試した後の出来事に責任は持てませんが(●´ω`●)




参考資料*https://sutakuro.com/2016/03/ousi44/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?