見出し画像

学びなおしEnglish

おはようございます、今日も良い一日を!
英語の学びなおしをしています。何やったらいいのかわからないので、自分が英語で調べたものを書き留めます。
体力の衰えは、血液不足かと、血液はどこで作られるか、改めて調べてみました。

検索ワード:which organ makes blood (in human body)
( )は、Google補完

結果:The bone marrow (骨髄) produces stem cells, the building blocks <構成要素>that the body uses to make the different blood cells – red cells, white cells and platelets(血小板).
知らない単語もあるけど、学校で習った知識があるから読み下しは問題なし。( )は自力推測、<>は検索結果

最も体力に貢献しそうなのは、赤血球かとさらに調べる
検索ワード:how can i make bone marrow produce more blood cells
結果:Bone Marrow Stimulating Medications Boost Blood Counts
これは、幹細胞を外部から体内に注入する方法みたいなので、読まなくていいや。
結果2:Strengthening Your Bone Marrow with the Right Food
(正しく食べて、骨髄を元気に)が良さそうだぞ♪
何食べたらいいのかな?
Foods rich in proteins, Iron-rich foods, Folic acid, Vitamin B-6
(タンパク質や鉄分が豊富な食べ物、葉酸、ビタミンB-6)
ふつーの情報やな…食べたもんがそのまま力になる若モンにしか有効じゃないな。そか、知りたいのは、食べ物を効率よく体に適応できない老齢者むけの情報なんだ、と気づく。ありがとう、気づかせてくれて。

で、最後の段落
If you want to know more about bone marrow transplant get the procedure done you should definitely consult experts from Munbai.
(造血幹細胞移植について知りたい、受けたい方は、専門家にご相談ください)
・・・って、結局、移植かーーーーーーい!!

確かに一番確実で手っ取りばやいかも。
でも自分で出来ることが知りたいんだよーーー。

ん~~、こんなんで英語の学びなおし出来てるかな?
気が向いたらまたアップします!
では、とっぴんぱらりのぷぅ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?