【20240513】note43日目

note連続投稿43日目な気がする。

1ヶ月ぐらいちゃんと続けられたらちゃんと意識出来てるっつーことで、
定期的な企画を投稿出来たらなと思ってました。

原作者サブカルクソ女先生から生まれたぷらちな!の白金麗愛ちゃんですがサブクソ先生が発表した黒歴史枠という経緯から、今のところはテーマを黒歴史にしております。

黒歴史に絞る必要はないと思ってて、何かしらの歴史を追ってもいいのかなと考えておりまして、今後のnoteでも何かしらの歴史を投稿していこうと思います。

お勉強しなきゃいけないのは絶対モチベ的に続かないので身近に感じているものの歴史とか定期的に投稿します。

そこのたまたま見てくれてるあなた、いいね押してくれたら助かります(やる気的な意味で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?