【20240524】ドラゴンボールファイターズ

前にスパーキングの続編楽しみって投稿したんですけど、ドラゴンボール好きなんですよ。

ドラゴンボールの格ゲーがPS4で出るって聞いてPS4ごと当時買いましたわ

ドラゴンボールファイターズっていうバンナムさんとアークシステムワークスさんが手を取り合って制作した大名作ゲームなんですよ。

技や演出など、各所にドラゴンボール愛を感じる素晴らしいゲームなんですけど、いまだとPS5版やPC版、XBOX版のが通信対戦の質ともうしますか、ネットコードがロールバックが導入されておってPS4版はちょっと置いてけぼりなとこあったんですよ。

5/23から日本国内でもPC版(Steam)が購入可能になったそうで、こりゃ書い直す日が近いなと、そう感じています。

この勢いでファイターズ2の制作ありませんか、未来悟飯とかガーリックJrとかきませんかバンナムさん。

PC版買ったらランクマ配信やってみたいけどクロスプレイないから人口多いゲーム機のを買わないかんかもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?