【20240517】めちゃくちゃ話変わる

学園アイドルマスター、まだ試験で1位は取れないものの2位をとれるようになったりして楽しんでます。

名刺 私が白金麗愛ちゃん代理だ

最終的な順位によって歌や演出のクオリティが変わってる気がするのですが
私はいつプロデュースした子の1位のガチ歌を見れることになるのか。
まて次号。

めちゃくちゃ話変わるんですけどマインクラフトやったことなかったんですけど

いまぺこらさんの企画でほぼほぼホロライブ総出で配信されてるんですけど

めちゃくちゃおもしろそうなんですけど。


時間があれば4枠ぐらいの同時視聴で見てます、その時間を活動につかえと毎度自分に思ってます。

マインクラフトって発売が2011年、13年も前のゲームなのにいまだにみんなで楽しめる素敵なゲームなんだなとも感じました。

素敵なゲーム、ぺこらさんの素敵な企画、ホロライブの皆さんの個性豊かなで素敵なプレイングが合わさり素晴らしい配信だと感じてます。

いつか自分もマインクラフトやってみたいけど敷居どんなもんなんだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?