【20240422】ワンピースのカードゲーム

画像は公式サイトより スタートデッキ Side ウタ

前にコンビニで見かけたまま開けてないワンピースのカードゲームのスタートデッキ持ってます

ウタ良いよね。カードゲームは一度もやってないけど映画やゲームは見てたりやってたりします。

知り合いはやってる勢なので、
「この前売ってたからウタのデッキ買ったんだよー」
って話してみたら
「あー、やるなら2箱買うべきでしたねー」
って答えが返ってきて「え?」ってなりました。

スターターデッキが2箱いるって奥深いかよと。
結局未開封のままなんですけども。

スタートデッキ Side ヤマト
スタートデッキ Side モンキー・D・ルフィ


つい最近、別のコンビニでヤマトとルフィのスタートデッキも見つけたんですよ。
これで私は3つのスタートデッキを手に入れたことになる、この意味がわかるか?私にはわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?