【20240421】今生の謎

人生を送っているとやはりというか、謎に直面するものですよね。
私もそうなので今回は謎に思っていることを書こうと思います。

私の今生の謎

スーパーBIGチョコ、なんであんなにサクサク

昔は50円、今は60円

ちっちゃい頃から食べてる気がするこれ、今も大好き


食べる度に「えらいサクサクしてんなー」って思いながら食べてるんですよ
食べたことないあなた、あなたの想像の1.7倍はサクサクしてます。

チョコの美味しさはもちろんこのサクサクが癖になるんですよね。

子供の頃は感想が「うめぇ!」しかなかった。
お酒を飲める今の感想は「うめぇ!」です。


いざホームページを見てみると名前の由来に
"BIGなコーンスナック"
ってありますね、コーンスナックにチョコをかけてるんですね

じゃあサクサク成分はコーンスナックなんでしょうね

解決っちゃあ解決なんだけどただのコーンスナックじゃないからこんなにもずっと食べれてるわけですよね

いつも美味しいお菓子をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?