【20240508】体調が気になった

暑くなってきたし水分取って生きていこうと2リットルの飲み物を最近よく買っています

よく水分欲するので身近に、デスクの足元に置いてるわけですよ

よく買うもんだから、スポーツ飲料だったりウーロン茶だったり水だったり、様々な種類がござれと並び始めました

いまこの時も、今日の分のnote書いてドリタン配信やろうと意気込みつつ足元から2リットル飲料を持ち上げては口に含んでいます

ふと、水分取り過ぎじゃないか。私はこんなにも水分を欲しているのか。
そんな事を気にし始めるときりがありませんが意識してしまいますよね。

youtubeを垂れ流し文字を打ちつつ2リットルボトルを拾い上げては飲み、
飲んでは蓋を締め足元に置く、それを繰り返します

しかし、このウーロン茶味が薄くなった気がする。気になりだしたからだ。
病院いったら陰性だったけどコロナ疑惑あった時と似ている

あの時は2週間くらい味覚が消えていた、龍角散をむさぼり食べていた。
今も同じ症状に近づきつつあるのではないか、体調が気になった

だってウーロン茶の味が薄いんだもの、水みたいな味がする。

あれーっ!?て思いながらペットボトルを持ち上げたんですよ

飲んでたの水でした。

精神が気になった


報告は以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?