【20240604】ノンアルコールビール

家族が前に入院→退院後「アルコールはだめ」って言われたもんで、
暇な時に美味しいノンアルコールビールを買って飲んで美味しかったやつメモっといて買ってあげようとしてたんですよ。

配信でもその話題出しまして、いくつか教えてもらった中で美味しいのありました

アサヒ ゼロ

画像は公式ページから

私のまわりでは160~180円くらいで販売されてるようです。
コンビニで買ったからかもだけど安いところはもっと安かったりするんでしょうか。

からあげをおつまみに飲んだのですが普通にビール感覚で呑んでました。
家族に今度買ってみようと思いました。

オランダ産のノンアルコールビールでBavariaというのがあるらしいんですけど、そのレモン味も再現度が高く人気があると見かけました。

暑くなってきたからスカっとするような飲料探しといてあげたいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?