見出し画像

便秘

便秘でお悩みの方
いませんか?

いちばんのデトックスは、
排便です。

食べたもので、
身体はつくられています。

その食べたものが
消化され、排出されないと、
それは、未消化物となり
体内でゴミになります。

昨日もインスタライブで
お伝えしたのですが

食べたものが消化されない状態で
また、食べるということは

イメージすると …

洗濯機を回して、あともう少しで
終わりそうな時に

また、洗濯機の中に
新たに 汚れ物を 
投入するということ。

また、一から、
洗濯のやり直し。

ずっと洗濯機が
稼働していることになります。

洗濯機が24時間 365日
回り続けるとしたら、
故障するのも 当然ですよね。

お腹が空くまで
食べない。

これが基本。

そして、胃腸の仕事を
減らすためにも
よく噛むことが
とても大切です。

やろうと思えば
簡単に お金もかからず
出来ることですよね✴︎

そして、消化力を高めるためには
内臓を元氣にすること。

内臓のデトックスにも
一役かう 神秘のハーブ🌿

よく眠れたり
翌日は快便だったりと
身体が整います♪

髪の毛や頭皮だけでなく
トータルの体質改善に
おススメです✴︎

安心安全な
オーガニックのセルフケアを
生活に取り入れてみませんか?

一袋  50g  1,650円
カルナリッチヘナ


ご入用の方は
メッセージくださいね♪

#しあわせのタネcocoro
#美髪育アト ゙バイザー講師
#ホリスティックアト ゙バイザー
#体質改善
#タ ゙イエットお助け隊
#ハッヒ ゚ースマイル応援隊
#消化力アッフ
#免疫力アッフ
#便秘をなおそう
#スッキリ快便

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?