見出し画像

神様からの質問

天に召された時に
神様から3つの質問をされるそうです✴︎


・自分のことを愛しましたか?
・人生 楽しみましたか?
・人に親切にしましたか?

神様は、笑顔が大スキなんだそうですよ♪

だからね
眉間にシワを寄せて
歯を食いしばって
がんばってる人より

明るく
親切で
楽しく
笑いながら
生きてる人を
応援してくださるんだって♡

諦めずに
自分にムチうって
心が悲鳴をあげているのに
無視し続けているとね

ちゃんとサインをくれて
強制終了

休む期間を
与えてくださるんだって

夢に向かって
努力することは
大切

でもね
そのその過程こそ

楽しみながら
歓喜の渦の中
感性を研ぎ澄ませ
心通い合わせられる
仲間とともに
過ごせたら最高✴︎

腹が立ったり
怒ったりすることは
OKだけど

自分の感情を見つめながら
なぜ、そう感じるのか
対話するってことが大切

自分といちばん仲良くなって
自分が いちばんの
自分の理解者であり
応援隊長でありたい♡

怒りが、恨みに変わって
執着した途端

心が強張っているから
神様からの応援は
届かなくなるんだって

風の時代だし
やっぱり軽やかに 
いっぱい笑ってハッピーに
過ごしたいですよねっ💗

#感情セラピスト
#地獄をみてきた
#怒りと恨みの中
#責任転嫁していた
#鏡の法則
#笑えていますか
#わたしはあなたの応援隊
#身体をゆるめることから
#冷えは大敵
#身体をあたためて
#ぐっすり眠れていますか
#親切に
#人生を楽しもう
#自分を愛しましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?