見出し画像

感情セラピスト合宿 in長野 3日目


諏訪大社 春宮 秋宮 本宮
参拝してきました✴︎

ミラクルな事が
たくさん起こりました!

何とスペシャルゲストさんから
御柱のテッペンを削った木を
プレゼントしていただいたり、

満里子さんから
御守りをいただいて
神様メッセージを
いただいたり


美乃梨ちゃんから教えてもらって
本宮の神職の方が書いたもので
元は御柱の素晴らしいものも
購入できました✴︎

美味しいランチもいただき
いろいろ起こった出来事も
全てが最善のタイミングで起こり
自然の流れに任せて
心地よく過ごせた長野合宿

この為に来たのねーと
まだまだ自分の奥底にあった
課題と向き合えた
大きな🎁ギフトをもらった
3日間でした🍀

自分の素晴らしい個性が
奥深くあることを
満里子さんや仲間が
教えてくれました。

いつもはzoomで
画面越しの仲間と
リアルで会えて
めっちゃ笑って
涙も流れて
核心ついた言葉をもらって
自分に向き合い
魂を成長させた
長野合宿3日間でした。

感情セラピーっていいよ💓

理屈じゃなくて
氣持ちや感情だから

自分の選択が
誰の物でもなく
自分軸で

自分が本当に納得できる
想いや氣持ち、感情を
大切にできたら
幸せを感じながら
過ごせるってつくづくおもいました✴︎

感情セラピストの仲間って
みんなやさしい


本当に出逢えたことに感謝です🙏

皆さん、
ありがとうございました😍🥰😘

みんなの心に
しあわせのタネを
たくさん配って

あなた自身がそれを
自ら蒔いて、はぐくんでいく

そのきっかけを
つかんでいただける
ブラッシュ アップした
セッションをお届けします💕

・なんだか現実が変わらない
・子どもことで悩んでいる
・心のモヤが晴れない

そんな方は
感情セラピーがおススメです✴︎

スカッと晴れ渡った
夏空のように
氣持ちもスッキリさせていきましょう✨

興味がある方は
お問い合わせくださいね♪

https://forms.gle/oQTJnE7QX4VcPPim8

#感情セラピー
#ナチュラルLIFE感情セラピスト
#子育ては育自
#鏡の法則
#わたしはわたし
#世界でひとり
#感情や氣持ち大切にしてますか
#感動してますか
#今世の人生はいちどきり
#ハッピーに生きる
#決めるのはあなた
#笑って過ごしましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?