見出し画像

ビーチクリーン


綺麗な空 
青い海

なんだけど…
ゴミだらけでした

やっぱり
タバコとか
ビニール袋
ペットボトルや瓶
花火
食べ物やお菓子の袋
タイヤまで…
いろいろありました。

ゴミ拾いしていると
おじさまが一人だけ、
周りにあるゴミを拾って
入れてくれました。


もう、海で泳ぐ人も
多く見られたんだけど

ゴミのそばに座るより
綺麗な場所で
楽しく過ごしたいですよね〜✨

毎月第3日曜日 10時〜
二色浜でしているそうです♪

ぜひぜひ、
ご一緒しましょう〜✴︎



#ゴミ拾いは福拾い
#二色浜
#ビーチクリーン
#アーシング
#グランディング
#裸足は氣持ちいい
#でも熱い
#そんな季節よね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?