見出し画像

お土産の伊勢海老

紀伊長島で購入してきた
伊勢海老🦞

こちらは道の駅などでは
売っていないという代物✴︎


なんと、
町長さんからの情報で
購入できたのでした〜💕

ハンドマッサージをしていると
普通に話すよりも
スッと心が近くなる感じが
大スキです☺️

ポロリとお悩みや
心のつっかえが
取れたりするんですね〜♪

手も凝っているんですよ。

お風呂に入って
ゆっくりマッサージしてますか?

ついつい日々の生活に
追われてしまいますが

自分自身をいたわる時間は
大切にしましょ♡

美味しいご飯を食べたり
あったかいお風呂に
浸かった瞬間は

あ〜〜っ おいしい〜っ😍
氣持ちいい〜〜〜🥰
最高〜〜〜✨✨✨

心が緩みますよね♡

このなんとも
かいほうされる感覚が
とってもたいせつです^ ^

今日も一日
おつかれさま & お楽しみさま

明日からまた
わらって過ごせますように💓

#伊勢海老
#口にするのはいつぶり
#何年ぶり
#何十年ぶり
#大きさ分かるかしら
#小さいけれど
#買ったことに意味がある
#お土産が伊勢海老
#すごくゴージャス
#そんな感じがする
#わたしの幼いころの友達はザリガニ
#そんなことを思い出した
#いつもありがとう
#紀伊長島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?