見出し画像

愛用品のイノチグラス

ヒャッホー✨
届きました💓

イノチグラス👓

よく見たら
左右のレンズの色が違います^ ^

よく見なくても
分かるかもしれません🤣

そういうレンズを
わたしが、選びました✨

あーーーー
やらかした⁈

と一瞬、
鏡を見て
思わないでも
なかったけれど🤣🤣🤣

わたしの眼と 身体が
喜んでいるのなら
それでいい✴︎

人間、損得を考えたり
見た目や、見栄え
お金の価値や 世間体

思考や 左脳、頭で
いろいろ
グルグル考える生き物

毎日2〜6万回くらい
思考を巡らせ
選択しているから
脳は疲れてます。

寝てる間も
実は、休めてないかもです。

目覚めは、スッキリしてますか?

生きていることに
感謝できますか?

今日のスタートを
ワクワク感じていますか?

一日の終わりに
明日、このまま
たとえ、目が覚めなくても
後悔はありませんか?

わたしは、
最近はいつも
「やったね✨
わたしの選択は
素晴らしかった〜😍🥰🤩」

という想いばかりしています🍀


出逢いや 体験、経験
ご縁に恵まれてるからです💞

続くご縁で
何度も再会したり
一緒にかけがえのない時間を
過ごす仲間は
本当に大スキで
素晴らしい人ばかり🥰

わたしが、男の人で
未婚だったら
プロポーズしたいという
女性がたくさんいます💓💓💓

このイノチグラスも
もりしーや なおこさんとのご縁と
ステキな時間と共に
わたしの大切な
欠かせないアイテムに
加わりました✴︎

おススメですよ💗💗💗

この世に
お金という概念がなく
何でも手に入る世の中だとしたら

わたしの今、手元にある愛用品は
必ず、使い続けるし
皆に自信をもって配るな〜🌈🌈🌈



あー幸せ💓

みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡

#いつもありがとう
#イノチグラス
#愛用品
#自信をもってお届け
#愛する女性たち
#自分の選択
#直感を研ぎ澄ます
#自分と仲良くなる
#感情セラピー
#ナチュラル感情セラピスト
#人生を楽しむ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?