見出し画像

キューティクル診断

シャンプーをした後
あなたの髪の毛の状態は
いかがでしょうか?

トリートメントや リンスが
欠かせない方は、
キューティクルが剥がれてしまっています。

健康な髪の毛って
こどもの頃の 髪の毛の状態✨

サラサラで艶々で
天使の輪 できてませんでしたか?

乾かした後も
何もつけなくても サラサラで
まとまる。

いつから、変わったのか
思い出してみましょう✴︎

髪の毛は
成長期になると
ホルモンの分泌からか
臭いが氣になるようになったり、
癖毛になったり
太くなったり
変化があらわれてきます。

食べ物の影響も
紫外線の影響もあり
シャンプーの影響もあります。

化学で染めたり、
パーマをあてたりすると
一時期は綺麗になっても
傷みが増しているのは
分かりますよね。

身体は、全部 繋がっていて
メンタルも重要。

何を食べるか
どこへ行くか
何を着るか
誰と過ごすか

全て自分が選択して
人生を生きていく



神秘のハーブ🌿を
使ってくださっている方は
ステキな方ばかり✨

キューティクルが整い
なんと白髪も染まるなんて
すごいとおもいませんか?

美髪になるだけでなく
身体の中もデトックスしてくれます🌿

神秘のハーブは
自分の身体やココロ
環境にも やさしいもの♡

あなたの大切な方にも
ぜひ お伝えしてみてくださいね♪

#しあわせのタネcocoro  
#シロダーラサロン
#やさしいじかん
#身体とココロ地球にやさしい
#神秘のハーブ
#カルナリッチ
#ヘナ
#白髪染
#頭皮クレンジング
#スペシャルトリートメント
#脳疲労
#頭皮のお悩み改善
#頭皮の痒み
#頭皮のにおいケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?