見出し画像

踏み出せないときは、意味がある

あなたのやりたい事は
なんですか?

死を迎えるまでに 
やりたいことは
なんですか?

死を迎えるまでに 
行ってみたい場所は
どこですか?

死を迎えるまでに
会いたい人は誰ですか?

やりたいんだけど
やれないことは何ですか?

一歩踏み出したいけど
勇氣が出ないことは何ですか?

何があなたのヤル氣を
妨げているとおもいますか?

最善のタイミングは
いつ くるとおもいますか?

どういう状況になれば
最善な状況といえるのでしょうか?

ただやってみてください✴︎



行動を起こし
出逢いがあれば
何か変化が起こりますよね♪

頭でアレコレ悩むよりも
まずは、一歩踏み出してみませんか?

🍀どうしても行動できない

🍀背中を押してもらいたい

🍀自分が本当はどうしたいのかが
  分からない

ご縁ある方に届きますように💞



#どうしたらいいかわからない
#何をしたいのかわからない
#結果に繋がらない
#やりたいけどできない
#モヤモヤが晴れない
#イライラが止まらない
#自分を満たしてあげて
#踏み出せないのもサイン
#ダメな女
#ダメな母親
#意地悪
#ブラックなわたし
#良妻賢母めざしてもできない
#やる必要ないでしょ
#あなたはあなた
#やりたくなければやらなくていい
#行きたくないなら行かなきゃいい
#全部やめてもいい
#休んでもいい
#他人が許せない
#自分が自分を許せていない
#わたしは完ぺき
#全てOK
#明けない夜はない
#ハッピーエンド
#いくつになっても青春時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?