見出し画像

安心安全の基準は?

カルナリッチAAAヘナ

商品を取り揃えておりますっ🌿

あかちゃんにも
アトピーの症状緩和にも
妊婦さんにも
お年寄りにも
入院中にも
使える安心安全なハーブ🌿

厳しい審査をクリアしたもの
だからこそ、
無農薬
無肥料
ヒ素
重金属
大腸菌
その他の検査も合格してます💕


ヘナ100%といっても
枯れたものから新鮮なものまで
ピンキリです。

それを素人が判断するのは
あまりにも難しいです。

わたしの師匠である
中西洋子氏は、
自身が肌も弱く、
身体も弱かったので
徹底的に こだわり抜いた
ハーブになります🌿

インドのヘナの広大な
ミネラルたっぷりの肥沃な大地
寒暖差、湿度、風
エネルギーの高いヘナだからこそ
ローソンの含有量も
比べ物にならないほど多いのです。

自然の恵みがもたらしてくれた
神秘のハーブ🌿

白髪の量が多く
オレンジに染まってしまったら
明るすぎる方は
2度染めをします。

今までのやり方から
半分の時間に短縮された
負担の少ない塗布の仕方も
お伝えしています。

みんなが、身体とココロ
地球にやさしいハーブ🌿を
日常生活に取り入れて
健康に元氣に
Happyになってくれたら
この上なく嬉しいです💞

シャンプー後
軋みのない髪の毛ですか?

トリートメントせずとも
乾燥しない髪の毛ですか?

白髪の予防にもなるのは、
血流が良くなり
毛穴にアプローチするためです。

素手で、揉み込んだ後
シャンプーも
トリートメントも不要✨

お湯で洗い流すだけ^ ^

ヘナ風呂だってできます✨

抗菌作用もあるので

コロナ対策にもバッチリです✨



頭皮から
皮膚から
鼻から入って肺にまで

そして、血流にのって
全身に巡るハーブの効能は

あなたの細胞を元氣に活性化
してくれますよっ💗

お試しあれ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お申し込みはこちらから
      ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S47020899/

#カルナリッチAAAヘナ
#カルナリッチ
#テ ゙トックスハーブパック
#肝臓の拝毒
#全身に巡る
#シロタ ゙ーラサロン
#自然ヘナシロタ ゙ーラ研究会
#安心安全な信頼て ゙きるハーブ
#みんなの笑顔か ゙幸せ
#髪の毛た ゙けがキレイになるんじゃなく
#髪の毛も内臓も皮膚も
#自然の恵み
#自然療法
#細胞か ゙喜ぶハーブ
#へな
#神秘のハーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?