見出し画像

アクセスバーズ 初体験

だいすきな恵美ちゃんの
アクセスバーズを
受けさせてもらってきました✨


あたたかな昼下がり
穏やかで 愛にあふれたお部屋に
招いてもらい

早速 恵美ちゃんのおむすび🍙

💗えみむすび💗

いただきまーす(^人^)

画像1

身体が とーっても
よろこんでいるのを
感じました☺️

手にあるエネルギーって

最近すごいなぁと感じることばかり✨

手当てというように

古くから 自然と おこなわれてきたものだし

そこには、やっぱり愛を感じますよね💞


愛と感謝のエネルギーだけは

宇宙と同じ波動だそうです^ ^

画像3

アクセスバーズ


以前から、何度も耳にしていて

受けてみたいなぁと思っていた時に

ちょうど、恵美ちゃんがその日に

募集していて、

超速マッハで 申し込みました🎶

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

恵美ちゃんの手が頭に触れた瞬間から

ピリピリと感じ、熱い感覚

その後、心地よく横たわり

光がみえたり

太陽のキラキラしたものに包まれたり

まどろみの中ふんわり

 心地よい感覚のまま

あっという間の1時間でした♡

α波、θ波でてましたね〜🎶

恵美ちゃんありがとう!

心から受けてよかった♡

会いに行って良かったなぁー♡

って、感じました✴︎

恵美ちゃんのアクセスバーズ

超おススメですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

画像2

しーちゃん & まゆまゆさん

この場で、ご一緒できたこと 感謝です!

シフォンケーキとイチゴ

ごちそうさまでした ♡

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどん浄化がすすんでます!

クリアに研ぎ澄まされた感覚✴︎

シロダーラを施術させていただく

セラピストとして

いつも最善の状態で

お迎えさせていただけるよう

自分のケアもたいせつに

常に学び、向上できるよう心がけて

楽しんで Happyにすごしていきます!

よろしくお願いいたします💐

画像4

お礼に引かせていただいた観音力 カード

リーディングもどんどん進化してます✴︎

#出逢ってくれてありがとう
#お招きありがとう
#出逢いは最善のタイミング
#穏やかな時間
#愛があふれている
#エネルギーチャージ
#本来の自分にもどる
#おもいだす感覚
#そのままありのまま
#アクセスバーズ
#観音力
#感じるこころ
#内観すること
#しあわせのタネcocoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?