見出し画像

ハンドマッサージ会

紀伊長島 part 2

G.W前半に訪れたことが
もう、随分と以前のことのように
感じます^ ^

こちらは、別荘地で
今後どんどん
活性化される感じです💗

翌日は、いいお天氣になり
ハンドマッサージのイベントも
大盛況✨



わたしは、町長さんの御手を
させていただきましたよ💓

差し入れもいただき
地元の方のお得情報も
教えていただき
最高の時間となりました✨

男性の若いパパさんは
バネ指の痛みに
数年前から苦しんでおられ
その方の周りの誰にも
分かってもらえずにいたそうです。

こちらには
3人の経験者がいて
いろんなアドバイスを
お伝えさせていただき
喜んでいただけました💕

医療用アロマですから
副作用もなく
ご安心いただけますし
セルフケアで
塗るだけでいいので

ご夫婦同士
やり合いっこできれば
更に愛は深まりますよね😍

ハンドマッサージのやり方は
誰でも簡単にすぐ
覚えられます💕

ご興味のある方は
ぜひぜひ
体験会にお越しくださいねっ❣️

ご要望がありましたら
サンプルを送付し
オンライン受講も可能ですので
メッセージ、お申し込み
お待ちしていますっ☺️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaSgmf_bkfZUPkDARhfDvbINWKVmvgwo9T6rqfraj6MezPRA/viewform

#ハント ゙マッサージ
#オンライン受講
#体験会
#ハ ゙ネ指改善
#アロマ療法
#自然療法
#トータルケアアト ゙バイザー
#しあわせのタネcocoro  
#えか ゙お倶楽部
#生きてるた ゙けで素晴らしい
#LaZcca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?