見出し画像

カリスマ美容師に褒められた✴︎

髪の毛を
バッサリ切りました^ ^

カリスマ美容師さんを
ご紹介いただき
お任せコースで
切ってもらいました✴︎

輪郭や 髪質、骨格、身長、顔立ち

トータルを見て
いちばん似合うスタイルを
提案してくれます。

自分だと
いつも同じような
髪型になってしまいがち

プロの方の
素晴らしい感覚に
委ねてみました〜✴︎

髪質は、絶賛してもらって
カリスマの美容師さんからも
お褒めいただきましたので

神秘のハーブ🌿
わたしがおススメするものは
お墨付きを
もらえました✴︎

皆さま
ご安心と共に
自信をもって
お使いくださいませ♡

いつも
ありがとうございます(*´︶`*)♡

#神秘のハーブ
#しあわせのタネcocoro  
#シロダーラサロン
#イメチェン
#美髪
#潤いある髪の毛
#トリートメント不要
#サラ艶髪
#カリスマ美容師
#シロダーラサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?