見出し画像

薬剤が合わない方も諦めないで

ヘナは本当に素晴らしい🌈🌈🌈

知らずに過ごしていた
髪の毛パサパサの
毛染めで毎月美容室に
足を運んでいた
あの頃のわたしに教えてあげたい✨

薬剤が合わなくて
染めれなかった方も
喜んでお使いいただいてます♪

印象が、ガラッと変わり
若返りますよ〜💓💓💓


男性も お子さまも 年配の方にも
特に、頭皮の状態でお悩みの方には
おススメの神秘のハーブ🌿です♪

ヘナって、白髪染めの役目だけでは
ありません。

トリートメント効果があって
サラサラの艶髪になりますよ✨

わたしは、トリートメントもリンスも
使っていません✴︎

手触りが最高です♪


ヘナを使い出してから
枝毛でパサパサの髪が
伸ばせるようになり、
ドネーションもできて
切った後の手触りが、本当に
自分の髪の毛とは思えないほど
サラサラでやわらかくて
感動したのを覚えています✨✨✨

これからの季節、海に行ったり外出すると
紫外線も気になりますよね…

髪の毛も傷みます。

ヘナでセルフケアすれば
プロテクションの効果もあるので
安心です🌿

安心安全なハーブなので
ぜひぜひ、皆様に知っていただきたいです♪

リアルのヘナ講座は6600円
ヘッドマッサージ付き

zoomは、4000円です♪
(材料は送付しますね)

もうすぐ価格改定もあるかもです。

お待ちしてまーす♪
https://forms.gle/5g1dkgpasdjSwCPw8

#神秘のハーブヘナ
#ヘナ
#素晴らしい白髪染め
#身体と心にやさしい生活
#自然と共に生きる
#トリートメント代わり
#白髪染め
#デトックス
#薬草風呂
#頭皮マッサージ
#究極の施術
#シロダーラ後のヘナ
#まどろんでください
#本当の自分にかえれる
#頭皮の悩み
#もう大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?