見出し画像

氣になる白髪

白髪染めを神秘のハーブで
染めてみませんか?

わたしは敏感肌で、
身体に科学のものが入ると

湿疹だとか、染みるとか
髪の毛に枝毛ができて
水分が抜け、パサパサになり
身体からのSOSがハッキリ
出てきます。

神秘のハーブで
頭皮パックをするようになると
そんな症状が 一切消えたんです✨

以前は、
サロンで購入した高価な
シャンプーや
トリートメントも使いましたし
美容室では、染めた後は必ず
トリートメントも
してもらってました。

それなのに
改善されるどころか
どんどん、酷くなるばかりでした…。

わたしのように
悩んでいらっしゃる方は
多いと思うんです。

知らないだけで
ちゃんと
身体にも 頭皮にも 髪の毛にも
やさしいものが あるんです🌿



それは、自宅で自分で
セルフケアをすれば
リーズナブルにとっても
簡単にできるということを
知っていただきたいんです💞

いつも、ついつい
熱く語ってしまうんですが
お許しください😅🙏😅

みんなが、健康に 元氣に 美しく
ハッピーに日々を
過ごせるようになれば
こんなに嬉しいことは
ありません✨

お客さまや 友人、家族
みんなの笑顔や 喜びが
ダイレクトにいただけるのが
ほんっとに嬉しくって
何よりのエネルギーになります✨

神秘のハーブは、
初めに 集中的に塗布してしまえば

1ヶ月、1,500円です。
二度染の方でも、3,500円です🌿

リーズナブルでしょ?
主婦の強い味方でしょ?

やめられなくなりますよ〜💐☺️💐😆💐

お申し込みはこちらから
      ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S47020899/

#しあわせのタネcocoro  
#神秘のハーフ
#自然ヘナシロタ ゙ーラ研究会理事 
#美髪育アト ゙バイザー養成認定講師
#髪の毛か ゙蘇る
#頭皮のお悩み
#薄毛予防
#抜け毛予防
#更年期対策
#ホルモンハ ゙ランスを整える 
#シロタ ゙ーラサロン
#岸和田マルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?