見出し画像

ゲームツイートまとめ(7/12~7/18)

先週のゲームツイートまとめ🐠
ゲームによってはネタバレ注意。


新モデルお披露目配信、いよいよ24日(土)24:30~
楽しみだけど緊張する…緊張するけど楽しみ…
良かったら遊びに来てね🐠


Yuki's 4P

正式なタイトルは、「Yuki's Palpitating, Passionate, Phenomenal, and quite frankly Proficient quest for a (hot) girlfriend!!!」長い。
とにかく可愛くて爽やかで癒される。ただただ優しい世界。
たまにはこういうゲームも摂取したい。


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

ちょこちょこSS撮影しました。
夏ロケーションや衣装MODが出てきましたね。ありがたい。

Timeless Suite - Mod Release (LE/SE) Version 3.0



オーシャンズハート Ocean's Heart

動画投稿継続中。だったんだけど、ここで終わるかも。


Enderal: Forgotten Stories (Special Edition)

動画投稿継続中。
連投してツイート多いので最新話を。終盤です。


theHunter: Call of the Wild

初ダイヤ!嬉しい。
嬉しすぎてSS撮って満足してた…剥製…。


リヴリーアイランド

可愛い。さて、いつまで続くかな。


Luna's Fishing Garden

何かの合間のリラックスタイムに良さそう。
実績全解除してクリアしました。


Clumsy Fred

ギフトでいただいておりました。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?