見出し画像

ゲームツイートまとめ(7/19~7/25)

先週のゲームツイートまとめ🐠
ゲームによってはネタバレ注意。


新モデル公開しました!
これからは新しい義体で活動していくので、よろしくお願いします。
良かったらツイートのいいねとRTもしていただけるととても嬉しいです。


Enderal: Forgotten Stories (Special Edition)

最終回を迎えました。
長かった。けど私には珍しく飽きることなく最後までプレイしました。
明るいお話じゃないけどとても楽しかった。
戦闘は単調なんだけど、探索が楽しい。ワクワクしながら向かった場所にだいたい何か良い物が置いてある。
メインクエストはもちろん、サブクエストも作りこまれてて本当に楽しい。サブクエストをクリアしたからこそ分かるメインの内容ってのもあってね、全部やったほうがいい。
こういうのが好きなんだよ、こういうのが。


リヴリーアイランド

意外と毎日ちゃんとログインしている。えらい。
うちの子もっふもふ可愛くなりました。


Torchlight III

あまりスクショ上げてないんですが、コツコツやってました。
これからが本番ってところですね。


World for Two

単発動画として序盤のみ動画にしました。
動画外でクリアまで。システム面で改善してほしい部分はありますが、まったり生物合成できる良いゲームでした。


Death's Door

カラスが可愛いアクションRPG。操作性はなかなか良い。
これから動画投稿していきます。


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

スクショ撮影。


Clumsy Fred

プレイしたのは先週なんですが、動画投稿したので載せておきます。
もっと骨を丈夫にして!!


Luna's Fishing Garden

同じくプレイしたのは先週なんですが、動画投稿したので載せておきます。


この週はお披露目配信がありましたからね。いつもより少なめでした。
それではまた来週。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?